2010年05月27日

☆一斉お着替え☆



おつかれちゃ~んおすまし



今日は、ショーウィンドウのレディーちゃん達を
一斉にお着替えさせたょキラキラ 






まずはこの方・・・【キャサリン】



☆一斉お着替え☆☆一斉お着替え☆

テーマは『LAセレブ!!』
柄入りワンピにツバ広HAT、サングラスをかけて・・・
海外女優風にしてみたぽ☆
この子は、こーゆうコーデがよく似合うのよねコレ!






お次は・・・【らんチャン】




☆一斉お着替え☆☆一斉お着替え☆


テーマは【激甘リゾカジスタイル】花柄×ドットのコットン風ロンパース
今年人気のロンパース☆
花柄×ドット柄MIXなら誰にも負けない可愛さ炸裂↑↑
楽チンな着心地は海でも街でも必需品ですよね!!
シャーリングゴムが胸元から背中に入っているので、
ふんわりシルエットなのにグラマラスBODYに魅せちゃいます!!
さらに肩ストラップはリボンタイプで結んで姫度数100%!!


カラーは↓↓

☆一斉お着替え☆

ホワイト・ピンク・ブルーの3色だょ!!










続きまして~
【リアーナ】





☆一斉お着替え☆☆一斉お着替え☆
☆一斉お着替え☆

テーマは【スポーティーカジュアル!】ロゴ入りフード付トップセットアップショートパンツ
こちらも、LAにいそうなスポーティーコーデ!
ショートパンツの下にトレンカを着せてみました~びっくり
ショートパンツ一枚は抵抗が(アタイもそうなので)・・・って方にオススメな着こなしですね!
カラーは、レッド・ホワイト・イエローの3色だょ!






ラストは~【アリーナ】
下下下下




☆一斉お着替え☆☆一斉お着替え☆

テーマは【今年はこれでしょ!!】
まさに今年のトレンドをひとつにまとめたコーデだね!
ギンガムチェック、前結び、ワイヤー入りうさミミリボンなどなど・・・
今年も、オシャレが楽しくなりそうなアイテムがいっぱいですね~♪





よし、今度はNET用写真を撮りまくるぞょびっくり!!
皆さんも、ちばりよ~グー








ちゃ~おパー



同じカテゴリー(新商品)の記事

Posted by DoM at 16:22│Comments(0)新商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。