2010年05月26日

☆イメチェン☆



おつかれちゃーん☆



今回の、カラーはこんな感じだょ!!



いつもは、だいたいアッシュ系なんだけど・・・
今回は、オレンジ系にしてみた!



初めてやるカラーだから、どうかな?っち思ったけど・・・
自分的には、お気に入りだょ!!


オカンには、『あんた、30だょ!?』っち呆れられたけどね・・・(笑)



でも、気に入ってるからいーのだ!!



もう、すでに今度やりたい髪型も決めてあるのよね〜♪



楽しみだぬ〜ん☆





ちゃーお☆



Posted by DoM at 16:31│Comments(4)
この記事へのコメント
ヤッホー!!

うん、Cawaiiよー!
アラサーは魅力がでる時期なのでぜんぜんオッケー★
共に頑張っていきましょ〜
Posted by あーやぁ at 2010年05月26日 16:50
あーやぁさん♪

そうだよね!
女は30からっちゆーもんね!
まだまだ若いもんには負けてらんね~(笑)
↑こーゆーとこがやっぱオバちゃんなのかな?!あはは・・・
でも、自分磨き頑張るぞい!!
Posted by DoMDoM at 2010年05月26日 20:26
イイ色に染まってますね(*^_^*)
おしゃれに年齢は関係ない!!

私も自分磨きがんばらなっちゃ(^_^)v

巻き巻きもいい感じですよ
Posted by てよ at 2010年05月27日 09:43
てよさん♪

お久しぶりです~(>@<)/
そうですよね!オシャレに年齢は関係ないですよね~!!
お互い、これからも自分磨き頑張りましょうね☆
Posted by DoM at 2010年05月27日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。