2010年05月24日

☆ありがとう☆



おつかれちゃーん☆



昨日は、定休日だったので・・・
美容室へ行ってきたよん☆
またまた、かおり姉にお任せ〜♪
初めてのカラーに挑戦してみたぽ☆
今回も、めっさ気に入ってます!
写メは明日にでもはりますね!





今日の写真は、body talkの店長で心友のいーちから誕生日プレゼントで貰った物です。
こんなに沢山頂きました♪
いーちの姪っ子のあいかチャンからもお手紙とお花もらったょ!


もぉぉ〜涙が出そうなくらい嬉しかった!!
いーち、本当にありがとうね☆


大切に使わせて頂きます!
いーちとはお互い忙しくてあまり会えないけど、カップルか!?ってぐらいにメールしたり、久しぶりに会ったかと思えば何故か2人とも目に涙浮かべてウルウルするし!!(笑)
アタイにとって、とっても大切な存在なんだよね・・・
離れてても、お互いを想ってる。みたいな・・・マジでカップルか!?(笑)


でも、そーゆう友達が居るってホントに幸せな事だよね!
出逢えた事に感謝です。



出逢いと言えば・・・今日、オープンした頃から来てくれてる、カップルのお客様が来てくれて・・・
お茶までご馳走になっちゃいました・・・
普通逆でしょ・・・!
今度、来店した際には、私がご馳走しますからね!!
ブログを見てくれてるみたいなので、この場をかりて・・・


『今日は、ご来店頂きありがとうございました。
お茶までご馳走になってしまって・・・
色々お話出来て楽しかったです!!
また、遊びに来て下さいね♪』



そして、Body Talkで妹の様に可愛がってた『ゆりチャン』も
お姉ちゃんと遊びに来てくれたょ!!
相変わらず、可愛い奴だぜッ!!
ゆりチャンも来てくれてありがとうねっ(*^0^*)


昨日も今日も、本当に幸せな日になりました。
明日も、楽しい1日になりますように☆




ちゃーお☆



Posted by DoM at 23:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。