2010年05月11日

☆アジサイ☆



おつかれちゃーん☆


昨日、またまた頂いちゃいました↑↑


『アジサイ』
今の季節にぴったりだね〜♪



こちらは、後輩のりょうチャンから頂きました!!
何も伝えてなかったからビックリしたけど、めっさ嬉しかった〜♪


『りょうチャン、ありがとう☆』



で・・・もう一枚の写真は知り合いが、脱毛のサロンをオープンしました〜!!


うちの店からめっちゃ近くて、30秒位で行ける!いや、20秒で行けるかな!?



一回づつの料金だから行きやすいと思います!!


アタイも近いうち妹ちゃんと行く予定。


まずは、ワキから攻めていこうと思います!!(別に聞いてない?)


【光脱毛・エステ☆Lian(リアン)】



ぜひ、興味のある方は行ってみてくだされ〜♪




よし、今日も1日ちばるよ〜!!



ちゃーお☆



Posted by DoM at 13:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。