2010年05月08日

☆ありがとうございます☆


おつかれちゃ~んおすまし


今日は、SALEだからかめっちゃ忙しい!!(嬉)
やっとこ今落ち着きました。



今日、出勤してすぐに嬉しいお届け物が届きましたアップ
こちらです↓↓↓↓



☆ありがとうございます☆
☆ありがとうございます☆

娘ちゃんの通ってる保育園から!
これにはビックリしましたょ
何気なく『お店が一周年なんで遠足行けそうにないです』って
話したのを覚えててくれて・・・
本当に嬉しかったですニコニコ
むぎの子保育園の園長先生、先生方、本当にありがとうございました。





そして数分後・・・
同級生のお友達がコレ↓↓↓をもってやってきました~♪赤





☆ありがとうございます☆
☆ありがとうございます☆
☆ありがとうございます☆


お祝いバルーン♪赤
もぉぉーーーー
超感激!!
アタイがサル年だからサルって・・・
めっさセンスありますなぁ~OK
しかも、『DoM』のロゴまで!!
こちらは、ちょいちょいブログでも紹介してる『は~る~』からいただきました!


はーる、いつもありがとう!






そしてそして・・・
数時間後・・・・
またまた素敵なお届けものが~♪
こちら↓↓↓





☆ありがとうございます☆
☆ありがとうございます☆
☆ありがとうございます☆


BAR JOKERのオーナー盛ちゃんから~♪
これにもビックリょ~!!
あまりにもビックリして一瞬止まったかんね・・・
でもでも、めっちゃ嬉しかった~♪♪
盛ちゃんありがとう!
BAR JOKERはうるま市具志川の赤道十字路の幸ビルの1階にあるょ!
盛ちゃんは、一度会ったらまた会いにいきたくなるよ~な
とっても人柄のいい優しいお兄やんです!
ぜひ興味のある方は行ってみてくだされ~びっくり!!




と、こんな感じで無事一周年を迎える事ができました。
本当にたくさんの人達に支えられて感謝してます。
まだまだ未熟者ですが、これからも常に自分のスタイルで
マイペースに頑張っていきますので、
これからもDress of Magicを宜しくお願い致します。



そして、今こうやって好きな事を仕事に出来てるのも
支えてくれた両親、家族のおかげです。
ありがとう。




よ~し、明日もまたちばるよ~グー





※1周年記念SALE明日までやってます!
 ぜひ、遊びに来てくださいね~♪







Posted by DoM at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
1周年おめでとうございまーす!!
明日行こうと思ってます♪”
デニンス気になる~!!
手持ちパンツがもうはいらないので”笑
Posted by ひまりんママ at 2010年05月08日 23:12
ひまりんママさん♪

先ほどは、ありがとうございました~!!
妊婦さんだったんですねぇ~
細いから全然わからなかったですょ・・・
ベビチャン楽しみですね~♪

今日は、どうもありがとうございました☆
Posted by DoM at 2010年05月09日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。