2010年05月08日

☆早速買いました!☆



おつかれちゃーん☆



今日、出勤前に早速買ってきたょ〜♪


ナンバーズとロト6☆

今日、オープンしてちょうど一周年っちゅー事で・・・
ひとつは今日の日付けにしてみた!



どーか、当たりますように!!



マジで当たったら何しよう?


まず、お店のshop袋作って〜、ハンガーも作って〜、お店に50インチのTV買ってPVとかながしたい〜♪♪



おっと・・・妄想しすぎた、、、
でも、イロイロ考えたら楽しいね〜♪


これから毎週買おっかな…
そしたら毎週夢みれるし・・・(笑)


でも、実際当たったら貯金だな・・・
娘ちゃんの為にお金貯めんとな…
母ちゃん頑張る!!


そんな娘ちゃん、今日遠足で『美ら海』いってるょ〜♪
親子遠足なんだけど、お店一周年で休めないから、ホントは行かせないつもりだったんだけど・・・
うちの優しい末っ子の妹ちゃんが、かわいそうだからって連れてってくれてる・・・
マジでありがたい!!
感謝です☆


まちごな、ありがとうね☆


今から、イルカショーを見て帰ってくるらしい!
娘ちゃん、楽しんでるみたいで良かった〜!!ホントだったら一緒に行きたかったんだけどね・・・

来年は一緒に行けるように母ちゃん頑張るで〜!!



Posted by DoM at 13:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。