2010年05月06日

☆今日のコーデ☆


おつかれちゃーん☆



今日のコーデだぽ☆


サルエルパンツにゼブラ柄ベスト、そして久々にハンチング〜♪


今日は、珍しくピアスもつけてみたさぁ〜☆
コレ、お気に入り〜!!
2faceピアスだぽ☆
片方ずつfaceがちがうんだで〜!!!!

可愛いやろ・・・



今日は、夜からモアイだからパンツにしたょ〜!!


よっぱっぴ〜したらお股全開する癖があるけん、飲む時はパンツに限る!!(笑)



では、今日も1日ちばるよ〜☆



ちゃーお☆


同じカテゴリー(コーディネート)の記事

この記事へのコメント
はじめまして、「てぃーだくん」です。

ふと、疑問が・・・?
DoMさんって九州のかた?
Posted by てぃーだくんてぃーだくん at 2010年05月06日 14:44
てぃーだくんさん♪

はじめまして~♪
わたし、バリバリのうちな~んちゅですょ!
でも、小さい頃からよく『ないちゃ~みたいだね~』と言われます・・・

それにしても、何でですか??
Posted by DoM at 2010年05月06日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。