2010年05月04日

☆来来キョンシーズ☆


おつかれちゃーん☆

今、娘ちゃんがハマってる『来来キョンシーズ』


ゲオ行った時に、懐かしいと思って借りて帰ったら見事にハマりました〜☆


テンテンに、スイカ頭懐かしくないですか?

昔は超おもしろかったのに・・・
今見たら、こんなもんだったっけ??って感じ・・・。


でも、やっぱ子供からしたらオモシロいみたい!!


それにしても、やっぱりテンテンは可愛い〜☆



Posted by DoM at 13:17│Comments(3)
この記事へのコメント
突然すみません=3
≪キョンシー≫私も小さい頃好きでしたぁ♪
テンテン可愛いですよね(>_<)
いつの日か東南植物楽園だったかな?
子供の頃にキョンシーが来てたのを思い出しました★
Posted by ☆きーとママ☆☆きーとママ☆ at 2010年05月04日 13:53
☆きーとママ☆ さん♪
コメントありがとうございます~
キョンシー世代とゆーことは・・・
多分同じ年代ですかね?
学校で、キョンシーごっことか流行ってませんでした?
あの頃は何も考えず無邪気で楽しかったな~♪
娘ちゃんも当分はキョンシーにハマりそうです☆
Posted by DoMDoM at 2010年05月04日 14:20
DoMさん★
キョンシーごっこしましたぁ(>_<)
息止めたりして(笑)
ほんとあの頃は無邪気だったなぁ★
時代を超えて娘ちゃんも楽しめていいですね♪
Posted by ☆きーとママ☆ at 2010年05月04日 15:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。