2010年05月03日

☆happy birthday オカン☆



おつかれちゃーん☆



バーベキューするはずが・・・
風が強いちゅー事で結局家で焼き肉パーリー♪


写真は、仕事帰りに花屋さんで買ってきました〜☆


ミニブーケは、ちょっと前に誕生日だった妹ちゃんに!!



なんかお花っていーな〜♪
今日行った花屋さんにブルーのカーネーションとガーベラ、カスミ草があった!!
初めてみたから衝撃的だったぽ〜☆


近いうち買いに行こうと思いました〜


買ったらブログにのせますね!!



では、おやすみなさい☆




ちゃーお☆



Posted by DoM at 22:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ヤッホーん☆彡
お母さんにおめでとうっとお伝えくださーい(^-^)/

焼き肉いいな〜!
Posted by あーやぁ at 2010年05月03日 22:38
あーやぁさん♪

オカンに伝えときますね~♪
ありがとうござります~☆
ゴールデンウィーク楽しんでくださいね!
Posted by DoM at 2010年05月04日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。