2010年04月29日

☆韓国コスメ☆



おつかれちゃーん☆





前に韓国へ行ったときに貰った試供品!




BBクリームを買ったらめっさ沢山くれた・・・




使っちゃってこんなけしかないけど、ホントはもっとあったょ!



こんなに貰っていーの?ってくらいあげるんだけど大丈夫なのかな?
かるく1ヶ月分は貰ったはず・・・





韓国コスメって、なんか良さそうなの多いよね〜
でも、ハングルが読めなくてなんなのかイマイチよくわからんのとかあって使ってないやつもある・・・





はぁ〜、また韓国行きたいな!!
ソン・スンホンに会いたーい☆(笑)





今からまた『エデンの東』みて癒やされま〜す☆





おやすみなさい☆



Posted by DoM at 23:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ヤッホーん★

いいはずー!
韓国コスメきょーみある☆彡

また韓国行く時はあーやぁの分までもらってきてね!
Posted by あーやぁ at 2010年04月30日 12:56
あーやぁさん♪

韓国コスメなんかよさげですよねぇ~!
まだ、行く予定はないですが・・・
行ったらいっぱい試供品GETしてきますね!
Posted by DoM at 2010年04月30日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。