2010年04月27日

☆友達からの贈り物☆



おつかれちゃーん☆





これ、友達の手作り!!凄く可愛くないですか?
お花の部分は、子供の着なくなった洋服で出来てるんです!!


そして、うちの店の頭文字、【DOM】と、オープンした日付【58】のスタンプまで手作りで作って押してくれてます!!
なのに・・・
このどんくさいアタイは・・・
『スタンプ押したばかりだから、さわらんでよー』と言われたそばからさわってしまい、、、
写真のようになっちまいました・・・

はーる、ごめんちゃい。



これを作ってくれたお友達、『はーる』とは小学校からずっと一緒で、中学校では三年間同じソフト部で青春を共にした仲間!
今でも飲みに行ったり、お店にも遊びに来てくれたりします!!
はーるは、キャプテンだったからかいつも周りに気お使ったり、みんなの事をよく見てる!!
ホントに友達思いの優しいヤツです☆



マジで、、、




友達サイコー!!



Posted by DoM at 13:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。