2010年04月26日

☆バックル付タイトドレス☆






おつかれちゃーん☆





本日のオススメは、
こちらの☆バックル付セクシータイトドレス☆




ラインが綺麗で、パット入りなので胸元をキレイにみせてくれます!!





パーティーや結婚式にもいいですねぇ〜♪






最近、結婚式って行ってないな〜
もうこの年になるとほとんどみんなおわってるよね・・・
アタイもウェディングドレス着てみたかったなぁ〜
なんて言ってみたりして・・・




そういえば、結婚式で思い出したんですが、
最近、娘ちゃんの元担任の早苗先生(このブログにもチョイチョイ登場する)から入籍したと連絡がありました♪
早苗先生は、今はもう別の保育園にいるのですが、今でも娘ちゃんを可愛がってくれてて・・・
よく飲みに行ったりするくらい仲良しなので、スッゴく嬉しかったです☆




こっちまで幸せな気持ちになりました〜♪





この場をかりて、




『早苗先生、結婚おめでとう!!幸せになってね〜♪』






よし、今日も帰ったらソン・スンホン様を見て更に幸せなひとときを過ごそう!!
もちろん、ビールを片手に・・・



Posted by DoM at 20:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。