2010年04月22日

☆購入品・娘ちゃん編☆



おつかれちゃ~んおすまし





今日は、朝から娘ちゃんのサンダル探しの旅へ~♪赤
土曜日の『東京ガールズコレクション』に着ていく
マキシ丈ワンピに合わせるサンダルがなくて・・・
探しに行きましたアップ





はじめは、なかなかコレ!ってやつがなかったんですが・・・
ついに見つけましたアップ
コチラ↓↓↓





☆購入品・娘ちゃん編☆

可愛くないですか???
発見した瞬間・・・『これだーーーーー!!!!』
っち思って、そっこーでgetしましたベー




他にもたくさん可愛いのがあって・・・
またまた買いすぎちまったぜぃガ-ン



他の購入品はこちら↓↓↓



☆購入品・娘ちゃん編☆
【ドットプリントショート丈デニムジャケット】






☆購入品・娘ちゃん編☆
【デニム&ドットのティーアードミニスカート】






☆購入品・娘ちゃん編☆
☆購入品・娘ちゃん編☆
【小花柄シフォンインナーパンツ付ミニスカート】
コレ、インナーがパンツになってて超Cawaiiラブ





☆購入品・娘ちゃん編☆
【シンプルデニンス】







以上、birthday(具志川店)で購入。
で、お次はお隣の『しまむら』へ・・・







そしたら・・・
またまた出会っちゃいました・・・
コイツと↓↓↓





☆購入品・娘ちゃん編☆
【ベルト付デニムスカート】



コレ、ヤバくないですか???
超可愛いんですけど・・・
早く娘ちゃんに着せたいラブ

今日は、早めにお迎え行って
お店でファッションショーや~♪赤





では、その様子はまた後ほど~♪







ってか・・・
娘ちゃんのばっかで、自分の着ていくやつまだ決めてない・・・(ガビーーーん・・・)
まっいっか・・・
どうにかなるっしょ!!





んじゃ、お迎え行ってきまぷ☆






ちゃ~お(^0^)


同じカテゴリー(♡娘チャン♡)の記事
☆娘チャン☆
☆娘チャン☆(2012-02-24 13:43)

★HAPPY  BIRTHDAY ★
★HAPPY BIRTHDAY ★(2011-10-24 14:29)

★今日のお弁当★
★今日のお弁当★(2011-05-19 09:31)

★今日の子供店長★
★今日の子供店長★(2011-04-30 16:09)

★今日は…★
★今日は…★(2011-04-21 09:01)


この記事へのコメント
DOMさん
めっちゃ可愛い服みつけるのうまい~!!

娘ちゃんも服に興味があるからいいはず~
ウチの娘なんてアンパンマンしか目にない・・・><
お出かけの日はアンパンマン隠すのに必死です”笑
Posted by ひまりんママひまりんママ at 2010年04月22日 16:52
ひまりんママさん♪

birthday、めっちゃ可愛いのいっぱいありましたょ~♪おすすめです!
うちの娘ちゃんも、プリキュアとか好きで
よく着ますよ~!
でもキャラクター物は保育園用です・・(笑)
Posted by DoM at 2010年04月22日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。