2010年04月15日

☆リアーナとおそろっち☆





おつかれちゃーん☆






今日は天気が悪くって・・・テンソン下げ↓↓





さて、先程リアーナが着てた服がお嫁に行っちゃいましたので
早速衣装チェンジ↑↑





アタイとおそろっち☆



これ、可愛いっしょ!!
題して、
『アジアンエスニック』




こちら、パープルと二色あります!
カラーが変わるだけで、ぜんぜん雰囲気がちがうよね〜!




あげっ!!
これ前にも紹介しましたっけ!?





まっ、いっか〜♪





ほいなら、お仕事に戻りまぷ〜♪





ちゃーお☆


同じカテゴリー(コーディネート)の記事

この記事へのコメント
今日ありがとぅデス☆

この服***
売り物だったんだ〜♪

ネックレスもかわいい☆


また来たときにありますよぅーー+ーーに!!!運命?
ってありますからね〜☆


今日私が見てたレースのベスト可愛かったので今度GETしに行きますね☆

あと赤ちゃんの喜んでましたo(^o^)o
Posted by *HANNA* at 2010年04月15日 23:55
*HANNA*

昨日はありがとうございました↑↑
やっと、正体が分かってスッキリです!!
確かに、毎週来てるからね~
いつもありがとう(*^0^*)

また、遊びにきてねぇ~♪♪
Posted by DoM at 2010年04月16日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。