2010年04月14日

★10秒!そうじ力★




おつかれちゃ~んおすまし




前記事で言ってた、、、ある物を紹介します・・・。
そう、掃除嫌いのアタイが掃除に目覚めたワケ・・・
これ↓↓↓です。









★10秒!そうじ力★

【幸せを引き寄せる10秒そうじ力】





単純・・・。
って今笑った人ーーー?(同感)
自分でもめっちゃ単純・・・と思ったアップ・・(笑)
しかもしかも!まだ1ページも読んでないのに・・・(爆笑)




でも、やっぱりキレイにすると気持ちがいいねぇ~ベー
この本、中身も読みやすそうで読書嫌いのアタイでも楽しく読めそうだょ!
中身はこんな感じ↓↓↓




★10秒!そうじ力★


ちょいちょい、マンガちっくになってて・・・
面白そうじゃない?
家や部屋も綺麗になって、更に幸せがやって来る!
もっと早くこの本に出会いたかったよ・・・






今日も、仕事に行く準備するってお風呂に入ろうとしたら・・・
なんかちょっとここ汚くね?っち思って・・・
ぞうきん持って来てふきふきキラキラ 
一度やりだしたらハマりだし、そのぞうきんを洗いに洗面台へ・・・
んっ?なんかここも汚くね?←(うちどんなけ汚いのよ・・・)
どんどんエスカレートしていき、結局風呂場の気になるとこもゴシゴシキラキラ 




危うく遅刻するとこだったわいびっくり!!
でもでも、キレイになっていい気持ち~ニコニコ



もちろん、出勤してお店の掃除も頑張ったよびっくり!!
ホント単純なオンナだな・・・と思いました。
まぁ、よく言えば素直ってことで・・・(笑)違うかぁガ-ン





ほな、お仕事頑張ってきます~チョキ





ちゃ~おパー



Posted by DoM at 14:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。