2010年04月13日

☆今からランチ〜☆



おつかれちゃーん☆




今から、お店の近くにお友達とランチに行ってきます!!





ホントにちかくて、写真はうちの店から撮った写真。
オレンジののれんがあるとこだょ!
先月オープンしたばかりのお店で〜す!


では、行ってまいる(^。^)





もう一枚の写真は、買ったばかりの服を着てポーズを決めてる娘ちゃん☆




それでは後ほど〜☆



Posted by DoM at 12:28│Comments(2)
この記事へのコメント
チユ姉ちゃん

AkのEvent10時カラみたいですょ
Akは1時か2時ぐらいみたいです
今回Ak歌う時間長いみたいですょ…
行きます
チケット友達が売ってる人いて取るコトできますょ

お仕事頑張ってくださーぃ
Posted by ☆★SHIーーーNO★☆ at 2010年04月13日 13:00
☆★SHIーーーNO★☆
マジでぇ↑↑
超行きたい!!
ってか、行く行く~♪
歌う時間も長いんだ!!
妹ちゃん(なっちん)に行くか聞いてから、
まーきに伝えるねッ!
☆★SHIーーーNO★☆ ありがちょ(*^0^*
Posted by DoM at 2010年04月13日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。