2010年04月12日

☆購入品☆



おはよーさん☆




最近買った娘ちゃんの保育園用の服♪



チラシで発見して、ソッコーget!!
なんと、ディズニーなのに一枚531円!!
めっちゃお買い得でしょ!


デザインが可愛いやつを色違いで買いました☆



あと、この麦わら帽子も一目惚れ♪
マキシ丈ワンピと合わそうと思ってgetしたょ!!






ってか、最近娘ちゃんのばっか買ってる気が・・・
でも、楽しいんだょね↑↑
親子でオシャレ♪







それじゃ〜
まだ後ほど〜☆





おぴまい。



Posted by DoM at 09:48│Comments(2)
この記事へのコメント
ディズニーでその値段∑(゚ω゚ノ)ノ
いい買い物してきたねっ★
どこで???
真ん中の白いミニーちゃんTシャツなんてすごく可愛い
(ノ∀\*)キャ
Posted by くろ at 2010年04月12日 19:40
>2010年04月12日 19:40
>くろさん☆

めっちゃお買い得ですよね〜♪
サンエーでgetしましたょ!!
真ん中のやつ、バンダナ巻いてる風で超可愛い!!オススメです☆
Posted by DoM at 2010年04月12日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。