2010年04月09日

☆ヒーハー!!☆




  おつかれちゃ~んおすまし



   


  今日は、お店をオネェ&妹ちゃんにお願いして・・・
  お友達に付き添ってもらい、占い?みたいなとこへ行ってきました↑↑
  お店の事とか、これからの事を色々聞いて・・・
  スゴイ背中を押してもらいました。
  ホントに行って良かったぁ~ニコニコ




  その後は、具志川のメインシティのビレバンへ・・・
  これを↓↓↓Getしに行きましたアップ



  ☆ヒーハー!!☆


  【10万円貯まる本】
   何年後かに、友達みんなで旅行に行こう!って事で
   これで楽しみながら貯金して行こうかと・・・
   中身はこんな感じ↓↓↓


  ☆ヒーハー!!☆


  心が元気になる名言・格言が書いてあって、すごい楽しみながら
  貯金できそうびっくり!!
  頑張って貯めていこうと思いますニコニコ




  そして・・・
  もうひとつGetしたのがコレ↓↓↓


  ☆ヒーハー!!☆


  激辛っつってもどーせそんなに辛くないっしょ・・・
  と思ってたら・・・





  『ヒーハー!!』


  と、思わず叫びたくなるほどの辛さベー
  なめてました・・・。






  それにしても、ビレバンめっちゃオモローやねびっくり!!
  何時間でも居れるわ・・・エイサー





  また近いうち行きたいなぁ~ニコニコ





  さて、残りの時間も



  ちばるよ~グー




  ちゃ~おパー



Posted by DoM at 18:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。