2010年04月08日

☆子供服☆




おつかれちゃーん☆



今、やっと終わりました↑↑



去年の夏物子供服がまだ少し残ってたんで、
そろそろ着れるかな?と思って、店頭に出しました!



去年のやつなんで、みんなお安くなっとります!!



ロンパースなんかは
出産祝いにプレゼントすると喜ばれると思いますょ(*^。^*)



他にも、スタープリントの半袖パーカーや浴衣柄のロンパースなどもありまーす♪




親子でオシャレを楽しみましょう♪♪






それでは、




ちゃーお☆



Posted by DoM at 20:21│Comments(4)
この記事へのコメント
ぎゃー━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
やっぱりDOMさんと好み合うかもっ☆
7枚中3枚同じヤツ持ってまぁ~すΣ(o>艸<o)
Posted by くろ at 2010年04月08日 21:41
キャーーー!!!

めっさかわいい☆


待ってましたo(^o^)o


妹つれていきますね♪
Posted by *HANNA* at 2010年04月09日 00:19
くろさん♪
ま、まじですか!?
すごーい!!
やはり好みが似てるんですね〜(*^。^*)
なんか、まだまだお揃いのやつがでてきそうですね〜♪
それにしても、7点中3点て、スゴイ!!
Posted by DoMDoM at 2010年04月09日 17:31
*HANNA*さん♪
子供服、可愛いですよね〜♪
これからも、ちょくちょく入荷する予定なので、、
遊びに来て下さいね〜(*^。^*)
Posted by DoMDoM at 2010年04月09日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。