2010年04月06日

☆ツバ広HAT ☆



おつかれちゃーん☆




入荷したばかりの
『ツバ広HAT』です♪


これからの季節に大活躍してくれる事間違いなし!!


値段も¥2625と超お手頃♪


リボン付きのやつは
ベージュ、ブラック、ブラウンの3色。


もうひとつは、他の色はすでに売れちゃってホワイトのみになります!



可愛いのでおすすめだよん(*^。^*)





ちゃーお☆



Posted by DoM at 17:51│Comments(2)
この記事へのコメント
キャッ♪(*ノдノ)やっぱりDOMさんと好み合うかも★
似たようなヤツ最近購入致しました(^_-)-☆
でもDOMさんのお店のほうが安ーい!!
DOMさんのお店で買えばよかったかも(^・^)
Posted by くろ at 2010年04月06日 21:34
くろさん♪
ほんと、好みが合いそうですねぇ~★
ツバ広HAT、夏に大活躍しそう♪
アタイも、買っちゃおうかな?
と思ってます(*^0^*)
Posted by DoM at 2010年04月07日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。