2010年04月04日

☆PRISILA★



    おつかれちゃ~んおすまし





    入荷したての『PRISILA』で~すびっくり!!



    ☆PRISILA★

    まずは、定番の『メガ団子』¥3675
    ひとつ持ってるとかなり便利かと思います!




    お次は・・・





    ☆PRISILA★

    ☆PRISILA★

    【ロープWIG】ラウンドカール・ドーリーカール・グラマラスカールの3種類¥1575
     これは、めっちゃ使いやすくて便利コレ!
     





    あとは、前髪WIG↓↓ ¥2310


    ☆PRISILA★






    みつ編みカチューム ¥840

    ☆PRISILA★





    など入荷中です!!





    2010新作は只今、入荷待ちとなってます!


    ☆PRISILA★


    カタログ注文もできますので、お気軽にスタッフ(アタイ)に声かけて下さいねニコニコ




    今日も一日


    おつかれちゃんでしたベー





     ちゃ~おパー    



Posted by DoM at 21:05│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよーございます〜

グルグルお団子のウィッグサイトで見て欲しかったンですょ

でもサイトで買うのは色がよくわかんないカラ買うのが…抵抗があって
現物見て買いたかったカラ
DOMにあるって知って
Getしに行きたいって思いましたぁーッ


まだ残ってます
Posted by ☆SHI---NO☆ at 2010年04月05日 10:36
☆SHI---NO☆

コメントありがちょ~(*^0^*)
お団子さ、今『わたあめ団子』の
カラー(TDM/TMGX)の2色があるょ!!
別のが欲しかったら、カタログからも選べる
からね!
ぜひ、見に来てねぇ~(>@<)
コメント嬉しいぜょ↑↑♪
Posted by DoMDoM at 2010年04月05日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。