2010年04月04日

☆購入品☆





    おつかれちゃ~んおすまし



    今日は、朝から前働いてたSHOP【Body Talk】の店長いーちと
    お買い物に行って来たょびっくり!!


    写真撮ろうと思ったけど・・・
    見事に携帯を車の中に忘れちゃいました・・・ガ-ン



  
    なので・・・
    購入したものだけ載せます!



    ☆購入品☆




    まず、やっと見つけた香水&ビクトリアシークレットのBODYスプレーハート
    この香水、何年か前にアメリカで購入してから
    ずーっと同じのさがしてたんだけどなかなかなくて・・・
    今日、やっと見つけてGetしましたGOOD





    そして・・・
    大好きなスナック↓↓↓



    

    ☆購入品☆


    これ、めっちゃ辛いやつ!!
    辛い物好きにはたまらない一品ですびっくり!!





    あとは・・・




    ☆購入品☆



    娘ちゃんのマキシ丈ワンピやらTシャツ、SHOSEなどなど・・・
    今日は、娘ちゃんメインのお買いものでしたびっくり!!



    なかでも、娘ちゃんのお気に入りは
    スケッチャーズのSHOSEキラキラ 


    ☆購入品☆



    最初は全然気に入ってなかったくせに・・・
    履いて歩くと『キラキラキラキラ 』するのを知ったとたん
    、めっちゃお気に入りに・・・ガ-ン
    さすがはアタイの娘、単純や・・・



    しまいには、履いて脱がない・・・
    そしてこのポーズコレ!



    ☆購入品☆





    とにかく、気に入ってくれてよかったわいベー




    今日は、二人とも午後からお仕事だったのでパタパタで
    ゆっくりお話できなかったけど・・・
    いーちとあいかに会えて嬉しかったラブ
    せなとあいかもお友達になれたしびっくり!!



    今度はゆっくり飲みにでも行きたいなぁ~
    いーち、今日はありがとうね!
    大好きだっちゃハート




    よし、今日も楽しくお仕事頑張りますチョキ




    みなさんも




    ちばりよ~グー




     ちゃ~おパー






    



Posted by DoM at 16:06│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメです。

ギッズのマキシ丈かわいいですね。
良かったらドコで買ったか教えて下さい

ウチの娘にも着せたいな…
Posted by こりっちゅん at 2010年04月11日 14:44
こりっちゅんさん♪
 
初コメありがとうございます(*^0^*)
マキシ丈ワンピは、ベース(PX?)でお友達に買ってもらいましたょ!

日本製では、なかなかないですよね・・・
発見したら、また載せますね~★

コメントありがとうございました!
Posted by DoM at 2010年04月11日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。