2010年04月03日

☆腹へった・・・★




    おつかれちゃ~んおすまし




    お腹すいた・・・  
    今日はお昼に、おかんが作った焼きそば食べたんだけど・・・
    甲子園の応援でエネルギーを消耗しすぎて・・・
    (どんだけ暴れたんだよ・・・)
    あぁ~何か食べたい食事




    でも、今日はFAMILYでカラオケマイク♪赤
    相変わらずの仲良し家族してますびっくり!!
    興南優勝祝いってことで・・・






    ☆腹へった・・・★




    今日も飲みまくるぞ~ベー
    (また酒・・・笑っ)




    今日はお祝いだからいーーーーのっ!
    って、毎日飲みまくりやんびっくり!!





    はぁーーーー 
    お腹すいた・・・ぐすん





    今日も

    
    ☆腹へった・・・★


    『BANDAGE』うーたおっと♪赤♪黒



     いまだに、車の中でリピートしまくって聞いてるからね・・・
     乗る人乗る人に『いい加減しつこい!!』っち言われますベー




     いいのよ、、、好きなんだから!







     ほな、、お仕事終わったら行ってきます!
     



     カラオケとまと





     ちゃ~おパー





     お知らせ

     誠に勝手ながら、明日の営業は午後1時からとなります。
     ご了承下さい。





Posted by DoM at 20:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。