2010年04月02日

☆晩酌中☆




おつかれちゃーん☆



今帰って来て晩酌中♪娘ちゃんが一緒におつまみ(チーズサラミ)を作ってくれました!




娘ちゃん☆ありがとう(*^。^*)




おぴまい。



Posted by DoM at 22:07│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめふて☆


初☆コメ!!!!

毎日見てます(^∀^)>


ちなみに毎週?通ってます♪

点もの大好き(~o~)

娘シャンめちゃかわいい♪


be-oに載ってるのかわいい
┐('〜`;)┌黒見たいので近々行きま〜す☆
Posted by *HANNA* at 2010年04月03日 01:37
DoM さん

メールありがとうございます!



4歳からでも

ダンス大丈夫ですよ☆



スクールには

4歳からダンスを

始めてうまくなってる子が

何人かいます。



よかったらぜひ

土曜日3時の体験クラス

受けてみてくださいね☆
Posted by w-up akemiw-up akemi at 2010年04月03日 05:34
*HANNA*さん♪
はじめまして?
ですが、、、お店で会ってるんですよね?
えぇーめっちゃ気になるぅ~★
今度来たら声かけて下さいねぇ♪
コメントありがとうございました(^0^)
Posted by DoM at 2010年04月03日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。