2010年04月01日

『アリーナ』




   おつかれちゃ~んおすまし



   甲子園、またまた延期になっちゃいましたね・・・うわーん
   お店にTVがないので、、、
   ラジオで聞こうと思ってスタンばってたのに・・・
   残念ガ-ン
   明日も雨かなぁ~??






   さて、今日は妹ちゃんが出勤してくれたので
   写真撮影がめっちゃはかどりました↑↑
   撮りまくりやでびっくり!!



   ショーウィンドウのお着替えもしましたょ!
   今日お着替えしたのは『アリーナ』
   こんな感じだょ・・・




   『アリーナ』


   『アリーナ』


   『アリーナ』



   フリフリレース付ショートパンツにシャツを合わせてみたょんキラキラ 
   このシャツがまた超カワイイのょ・・・
   そで部分が広がってて、デザインがGOODOK


   ショートパンツも負けずに可愛いんですけどね・・・
   今年のトレンド、レース&デニムのコラボレーションキラキラ 
   かわいすぎやろ~ベー




   写真では伝わりにくいのですが・・・
   ほんとに可愛いので、ぜひ見に来て下さいな僕ボクサー





   それでは・・・
   今日も一日お疲れ様でした。



   おぴまい。





   ちゃ~おパー



Posted by DoM at 20:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。