2010年03月30日

☆新商品★




   おつかれちゃ~んおすまし




   今日も、昨日に引き続き新商品を紹介しちゃいまぷぶーん
   



   まずはこの方・・・


   『リアーナ』




   ☆新商品★



   【ミリタリー半袖ジャケットセットアップショートパンツ×スカルストーン七分袖カットソー×
    スゥェットキャップ】


   半袖ジャケットにあえて七分袖を合わせてみましたびっくり!!
   結構お気に入り↑↑
   ミリタリー系も昔っから好きなんだょね・・・
   迷彩柄とか・・・
   こちらは、カーキとベージュの2色になりますびっくり





   そしてお次は・・・
   『らんチャン』




   


   ☆新商品★




   う~ん、まさに今年ってな感じのコーデになっとりますコレ!
   このダンガリーシャツ、めっちゃ可愛いのょ・・・
   レース使いになってるの!


    


   ☆新商品★

   後ろはこんな感じ↓↓↓

   ☆新商品★


   かわいいでしょ!?
   バンダナは、お家から持って来て巻きましたベー



   ダンガリーシャツって最初抵抗あったんだよね・・・
   だって、うちのオカン(畑人)が仕事の時に着てるイメージが強くて・・・
   でも、こんな風にレース使いになってたり、フリフリスカートなんかに合わすと
   めっちゃ可愛いラブ
   やはり洋服はどんなんでも、着かた次第だな・・・と感じました!




    


   よ~し、今日は写真撮影がんばりますびっくり!!
   今日は残業する予定・・・
   気合い入れて



   ちばるよ~グー





   ちゃ~おパー


同じカテゴリー(新商品)の記事

Posted by DoM at 18:23│Comments(6)新商品
この記事へのコメント
お疲れさまです!
新商品も可愛いですね~!
タンガリーシャツインで着るのってどげ~ん?と思ってましたけど、太ベルト&バンダナあわせるとクラシカルなのに今っぽくて可愛い。
う~ん、勉強になります!
Posted by duffo at 2010年03月30日 23:51
おっはーン★
早速新聞見たぞぉー。
忙しくなりそーだね!
ちばりよー(^3^)
Posted by あーやぁ at 2010年03月31日 08:11
こんにちは~!!
新作続々ですね~!!
行きターい!!行きます!!笑

新聞見て、「あいっ!DOMさん載ってる~」って嬉しくなりました^^
Posted by ひまりんママひまりんママ at 2010年03月31日 14:45
duffoさん♪
タンガリーシャツ、自分もかなり抵抗あったんです・・・
でも、着かた次第なんだな~と思いました!
日々、勉強っす!!
Posted by DoM at 2010年03月31日 18:00
あーやぁさん♪
新聞見てくれたんですね~
うちタイムスじゃないんだけど・・・
さっき、お店に送られてきました!
イイ感じに写ってて、良かったです♪
忙しくなるとい~な~(^0^)
ちばるよ~!!
Posted by DoM at 2010年03月31日 18:03
ひまりんママさん♪
お久しぶりです~(^0^)
新聞、見てくれたんですね!
自分もさっき見ました♪
新商品も続々入荷中なんで、
また遊びに来て下さいね~★
Posted by DoM at 2010年03月31日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。