2010年03月29日

ミッキーand ミニー


おつかれちゃーん♪



今日届いた、ミニープリントドルマンTだょん♪
めっちゃ可愛い!!
ミッキープリントのフリルスカートを合わせてみました!



このコーデ、三十歳のアタイがしたら犯罪かしら・・・


でも、好きなんすょ〜こんなカッコ!!




一度、よ〜く考えてみます・・・。




ちゃーお☆


同じカテゴリー(新商品)の記事

Posted by DoM at 16:26│Comments(7)新商品
この記事へのコメント
大丈夫!犯罪じゃないよー(^o^)/~~あーやぁも好き☆彡32ちゃいも頑張って着ますよ。。。
でも、もう犯罪かね?っと最近考えてますが〜ギャルママあーやぁなので頑張って着ます!
DoMちゃんもギャルママ頑張ってー(*^▽^)/★*☆♪
Posted by あーやぁ at 2010年03月29日 17:18
あーやぁさん♪
大丈夫ですかね??
まぁ、人の目を少しは気にしつつ・・・
自分の好きなコーデを楽しみます!!
いつまでも、オシャレなママでいたいもんね~♪
話は変わりますが・・・
興南勝ちましたね~\(*^0^*)/
優勝も夢じゃないかも!!
Posted by DoM at 2010年03月29日 17:33
DoMちゃん★
だからねー★
興南スゴイよー!智弁に勝ったから、気持ちは優勝した気分のあーやぁだよッ♪
また次も応援がんばろー!ちなみに背番号15の大城くんは、知り合いの子供で、ピッチャーの島袋くんは、あーやぁの弟の後輩だから、余計に熱い応援になってます!
今日は今から沖縄プロレスを見に行って来ます♪
Posted by あーやぁ at 2010年03月29日 17:39
ミニーちゃん可愛いですよねぇ~( ゚∀゚ )
購入したミニーTシャツをショーパンやらミニスカートと着まわし過ぎのくろですっ☆
そんな私も32歳っ。。。(笑)
Posted by くろ at 2010年03月29日 18:43
くろさん!!
年上だったんですね~!
めっちゃ若くみえたので、、、
勝手に年下だと思ってましたょ!
うらやましい・・・
アタイもくろさんみたいに
いつまでも若々しい女性を目指します!!
ミニーちゃんTシャツ、大活躍してるみたいで嬉しいです(^0^)
またお店遊びに来て下さいね~♪
Posted by DoM at 2010年03月29日 19:11
あーやぁさん♪
さすがっ!野球家系ですな・・・
大城くんと島袋くん応援しますね!!

沖縄プロレス、よく行くんですか?
楽しそうですねぇ~♪
見たら興奮しちゃいそう・・・(笑)
Posted by DoM at 2010年03月29日 19:17
DoMちゃん★
沖縄プロレスよく行くよ!かなり、おもろいってば〜きっと君もハマるはず…

Good night☆彡
Posted by あーやぁ at 2010年03月30日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。