2010年03月25日

☆黒べぇ☆



おとんが、昨日東京から帰って来たので・・・

お土産の『黒べぇ』



東京バナナの黒バージョンなんだけど、めっちゃ美味しい♪



アタイも、仕事で東京行った時には必ず買って帰ります!!




ホントおすすめ!
今日も朝から2つ食べちった・・・。
ヤバイ、おでぶまっしぐらゃ・・・




おぴまい。



Posted by DoM at 09:28│Comments(2)
この記事へのコメント
ちゆ姉久しぶり
黒べぇまぢぉいひぃょネ
まりも東京行ったら絶対買う〜と思ってた☆★
伊波家にも買ってくるねいろいろとDOMさんにわお世話になってますから★☆2010年版のwigも楽しみだからね〜是非wig同盟参加します!!!でわでわ。
ちばりょ〜
Posted by まり at 2010年03月25日 20:05
まりちゃ~ん♪
コメントありがちょ★
黒べぇうまいょね!!
東京楽しんできてね♪♪
WIGも注文したで~
楽しみやね(>@<)
届いたら連絡しま~す!!
Posted by DoM at 2010年03月27日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。