2010年03月22日

☆イメチェン☆




   おつかれちゃ~んおすまし


   昨日の休日は、娘ちゃんと楽しく過ごせました↑↑




   やっと美容室にも行けたしびっくり
   かおり姉におまかせして・・・
   こんなんなりました!





   ☆イメチェン☆

   ☆イメチェン☆


   グラデーションカラーキラキラ 
   めっちゃ気に入ってますびっくり!!




   今年は、2トーンがくる予感・・・




   WIGブランドの『PRISILA』も2010の新作は
   2トーンですびっくり!!
   新作はこんな感じだょ↓↓↓





   ☆イメチェン☆


   ☆イメチェン☆   


   ☆イメチェン☆






   めっや可愛いくないですか!?
   こちら、カタログ注文もできます!

   ☆イメチェン☆




   自分の髪のカラーに合わせて選べるのでおススメで~すニコニコ






    それじゃ~
    今日も一日


    ちばるよ~グー



    ちゃ~おパー


同じカテゴリー(コーディネート)の記事

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
なかなか、話かけことができなきて・・・。

記載されているカタログはウィッグのカタログですか??
Posted by てよ at 2010年03月23日 11:03
てよさん♪
このあいだは、遠くからわざわざ
来てくれてありがとうございました!
嬉しかったです(*^0^*)

記載されてるカタログはWIGのカタログですょ!
Posted by DoM at 2010年03月23日 17:06
そのカタログほしいんですが、どのようにしたら、入手できますか??
Posted by てよ at 2010年03月23日 18:22
てよさん♪
コメントありがとうございます!

このカタログ取扱い店舗用なんで
売ってないんです・・・
すみません。
Posted by DoM at 2010年03月24日 13:17
わかりました。
お返事ありがとうございます。
Posted by てよ at 2010年03月24日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。