2010年03月14日

☆休肝日☆



おつかれちゃーん☆



昨日飲み過ぎて・・・今日仕事きつかった!



ほんと、ほどほどにしないとね・・・
ってことで、今日は休肝日にします。




朝からロクに何も食べてないんで・・・
今から沖縄そば食べちゃいます!




今日は早めに寝て、
明日からまたお仕事
ちばるよ〜♪




ちゃーお☆



Posted by DoM at 21:20│Comments(3)
この記事へのコメント
ちゆ姉
かばんありがとー
昨日帰って
あらためて眺めてたら
めちゃ可愛かった
はぃく旅行にいきたいわ★
Posted by まリ at 2010年03月15日 16:31
まりチャン♪
こちらこそ・・ありがとうねぇ~☆
かばんめっちゃCawaiiょね!
あれは持ってるだけでテンソンあげあげだな・・・
旅行楽しんできてね☆
Wigも楽しみやね・・・
一緒にWigマニア結成しようぜぇ~♪
(まだ1個も持ってないけど・・・笑ッ)
Posted by DoM at 2010年03月15日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。