2010年03月12日

テーマは『デニム』



    おつかれちゃ~んおすまし





    今、ショーウィンドウの衣装チェンジが終わりました↑↑


    今回のテーマは・・・

    『デニム』





    今年もマストアイテムなデニムを
    それぞれのファッションに取り入れてみましたびっくり!!



   

    まず一人目は『リアーナ』



    テーマは『デニム』

    テーマは『デニム』



    【小花柄マキシ丈ワンピ×ダンガリーシャツ×テンガロンハット】


    ほんとは、カンカンハットを合わせたかったのですが・・・
    まだ届いてないので、代わりにテンガロンで!

    シャツを前結びするのが今年流GOOD






    お次は・・・
    『アリーナ』





    テーマは『デニム』


    テーマは『デニム』


    テーマは『デニム』



   【レース使い花柄デニムフリフリショーパン×ミニープリント半袖Tシャツ×
    フリンジベスト×コサージュ付中折れハット】




    このデニム花柄ショーパンはマジでカワイイラブ
    同じ柄のベアフリルミニワンピもあるょ!


    そして・・・
    ミニープリントTは、入荷が遅れてて・・・
    今は2型しかないんですうわーん
    でも、これからミッキープリントロンパースなども入荷してくるんでお楽しみに!!




    はい、まだまだ続きます・・・
    お次は『らんチャン』




    

    テーマは『デニム』 


    テーマは『デニム』  





    【ボーダーデニムサロペット×ミニープリントバックツイストタンク×キャップ】




    これからの季節に活躍しそうなサロペット♪
    ボーダー柄ってのがOK
    こーゆーボーイッシュなコーデも好きですラブ
    でも、さすがに寒そうなので・・・
    夕方になったらシャツをはおらせます。






    ラストは
    『キャサリン』





    テーマは『デニム』

    
    テーマは『デニム』




    【ペイズリー柄シフォンチュニック×あみあみベルト×デ二ンス】



    エスニックなペイズリー柄びっくり
    う~ん、素敵キラキラ 








    以上、うちの看板娘ちゃん達でしたアップ



    うちのショーウィンドウ、道を通る人達から結構評判よくて・・・
    毎日見るのが楽しみ↑↑と言われます!
    見るのは女性だけかとおもいきや・・・
    八百屋のおっちゃんなんかも楽しみにしてくれてるらしいです!
    嬉しいですニコニコ





    では、仕事にもどりま~す!


    みなさんも


    ちばりよ~グー






    ちゃ~おパー

    



Posted by DoM at 18:21│Comments(3)
この記事へのコメント
やばっ!!アリーナちゃんのコーデ可愛すぎ★
トータルコーデでおいくらかしら?
ハットは、ブラックもありますか?

らんちゃんのサロペットは、サイズSからありますか?
私、身長143cmのおちびちゃんなんで。。。(笑)
Posted by くろ at 2010年03月12日 18:49
くろさん♪

早速、コメントありがとうございます!
アリーナのコーデ可愛いですょね!
我ながら『かわいっ!』と思いましたょ☆
しかも・・・
トータルで1万円いかないとゆー!(ステキっ)
サロペットは、残念ながら・・・
M・Lしかないんです・・・
すみませ~ん。。。
Posted by DoMDoM at 2010年03月12日 19:49
∑(*゚ェ゚*)やすーい!!
欲しいぃ~★
どこでもドア欲しいぃ~☆
来週あたりお邪魔したい。。。

追記
キャサリンちゃんのペイズリー柄シフォンチュニック同じ様なヤツ持ってるん♪(*ノ∀ノ)

DOMさんと好み合うかもっ★
Posted by くろ at 2010年03月13日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。