2010年03月12日

☆カラフルFUNKY★




     おつかれちゃ~んおすまし


   

     今日はいい天気ですな・・・赤ハイビスカス





     天気もいいので・・
     今日のコーデはこんな感じびっくり








     ☆カラフルFUNKY★



     テーマは


     『カラフルFUNKY★』


     こんなんスキなんです~ラブ



     ☆カラフルFUNKY★

     ☆カラフルFUNKY★

     ☆カラフルFUNKY★



     ジャラじゃらネックレスに~
     久し振りにピアスまでつけちゃったょ・・・。
     こーゆーカッコすると何故かテンソンアゲアゲ↑↑になるアタイ・・・


     はい。わかります。
     アタイ30才でぷ・・・ベー


     でもそんなの関係ねぇ!←古っ


     だって、こんなんが好きなんだもんびっくり!!


     おかんが見たら、、、
     『あんたょ~、いくつだからょ!』っち
     突っ込まれますね。確実に!   あはは・・・




     みなさん、
     アタイを見ても、
     見てみぬふりを・・・。






     さて、仕事しますか・・・


     テンソン
     ブチあげ↑でちばるよ~グー





     ちゃ~おパー


    
     お知らせ


     ☆カラフルFUNKY★

     
     冬物処分SALEやってま~す♪
     最大70%OFFびっくり!!
     かなりのお買い得となってますニコニコ
     ぜひ遊びに来て下さい(*^0^*)






同じカテゴリー(コーディネート)の記事

この記事へのコメント
私もこうゆう格好すきです。
同じく30歳なんですが・・・。親が言うことみんな同じですね(>_<)
でも、太っていて、出来ないからあこがれです。
私でも着れる大きいサイズとかありますか??
Posted by てよ at 2010年03月13日 09:08
てよさん♪
はじめまして(*^0^*)
コメント有難うございます!
同じ年なんですねぇ~☆
いくつになっても、自分の好きな格好はしたいですょね!

大きいサイズもありますょ~
ぜひ、今度遊びに来て下さい(^0^)
Posted by DoM at 2010年03月13日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。