2010年03月11日

☆ヘキサゴンファミリー☆


おつかれちゃーん☆




今日は、昨日にくらべるとあったかいですね(^。^)



そいえばっ!
今さっきお客様から聞いたんですが・・・



なんと、うちの近くの石川市営球場にあの『ヘキサゴンファミリー』が来てたそうです!!
『ゆうチャン』に会いたかった・・・。




こんなに近くに居たのに会えなかったなんて・・・かなりショック。




まぁ、今回は縁がなかったとゆー事で・・・あきらめます。





さて、気を取り直して・・・





写真は今日のコーデだょ!




この、柄パン超おきにいりなの!




よしっ!今日も1日ちばるよ〜♪




ちゃーお☆


同じカテゴリー(コーディネート)の記事

この記事へのコメント
おひさしぶりでーす!!

石川球場にヘキサゴンファミリーきてたんだ~!!
見たかった~><
石川に何しに来たんですかね??笑


DOMさんのパンツ
脚細!!脚長!!効果大~!!
かわいい~!!
ちびっ子のアタシは憧れ~です☆
Posted by ひまりんママ at 2010年03月11日 17:15
マーキの友達のシノです
良く見てるンですが初めてカキコミしましたぁーッ

石川球場にヘキサゴンFamily来てたンすか
伸介さんもかなぁ
見たかったなぁーッ
ミーハーなもんで
(笑)

パンツかわいぃ
こんな形のパンツで無地とか柄ものお店に置いてますかぁ
Posted by ☆SHI---NO☆ at 2010年03月12日 14:22
ひまりんママさん♪

お久しぶりで~す!!
ヘキサゴンFamily『野球』をしに来てたみたい
ですょ・・・
石川だとあまり目立たず静かにできるからじゃないですかね?
それにしても、こんなに近くにいながら
誰ひとり見れなかったのが残念でならぬ・・

パンツ、かなり楽ちんでおススメですょ!
でもコレ前の店で買ったやつなんでうちにはないんですが・・・
Posted by DoMDoM at 2010年03月12日 16:59
☆SHI---NO☆

初コメあざーっす♪
やっとコメントしてくれましたね・・・
待ってましたょ(-。-

パンツは、無地も柄もあるょ!
でも、写真のとは素材が違うんだょね・・
写真のはBodyの時に買ったやつなんで
店にはないんょ・・・
似てるの探してるんだけど、なかなかなくて・・・
見つけたらソッコー教えるね!
じゃ、またコメPleaseだょ★
Posted by DoMDoM at 2010年03月12日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。