2010年03月10日

☆今日のおつまみ☆



おつかれちゃーん☆


今日のおつまみ☆


今日はちょいと食べ過ぎたので・・・
これだけ。
父ちゃんと仲良くつまみまーす!



それにしても、今日はめっちゃさむーい!
ありえんし・・・。



今日はお昼に『ギャルライターの伊織ちゃん』がお仕事で店に来てくれました↑↑
ちゃっかり差し入れも頂いちゃいました♪
ありがとうございました(*^。^*)
美味しく頂きました!




明日も幸せな1日になりますよーに☆


ちゃーお☆



Posted by DoM at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れちゃーん!←うつった
昨日はありがとうございました!
今日の撮影でもDoMの服すごく映えてましたよ〜★
お借りした商品も撮影終わったんで、明日返却に行きますね(´∀`)
Posted by futenma at 2010年03月11日 21:43
futenmaさん♪

おつかれちゃ~ん(^0^)
撮影うまくいったみたいで良かったです☆
楽しみだなぁ↑↑

東京も楽しんできて下さいね~♪
Posted by DoMDoM at 2010年03月12日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。