2010年03月06日

♪春物入荷♪





   おつかれちゃ~んおすまし




   今日も、春物が入荷してて・・・
   タグ付けやらなんやらで、やっと今落ち着きました↑↑





   今回も可愛い商品が入荷してますよアップ







   まずはこちら↓↓↓↓



   ♪春物入荷♪

   【小花柄・レース・フリル♪今年のトレンドがひとつになった花柄ワンピース】
   

   アップにするとこんな感じ↓↓

   ♪春物入荷♪

  
   カラーは3色です。

   ♪春物入荷♪


   サイズはM/Lあります!






   お次は・・・
   今年のマストアイテム!
   『ロンパース』を紹介しますびっくり!!





   ♪春物入荷♪

   ♪春物入荷♪



   一見ワンピースに見えますが・・・
   ショートパンツになってるんですねぇ~。
   こちらは、Mサイズのみ。
   カラーはブラック・ベージュの2色になります!
   
   ウエストベルトを付けてLAセレブ風に着こなしたいなぁベー
   




   他にも紹介したいのですが・・・
   まだやる事があるので、つづきはまた明日。





   ちゃ~おパー



   

   



Posted by DoM at 19:43│Comments(4)
この記事へのコメント
やっほほぃ★☆
ちゆ姉前わながながと
お邪魔しましたぁ
カバンもとってくれて
ありがとう
来週か再来週に行きます旅行に助かりましたぁ
Posted by まリ at 2010年03月07日 02:40
可愛い!
春って感じですね★
取材させてもらうのが楽しみ~!
来週はよろしくお願いします!
Posted by futenmafutenma at 2010年03月07日 18:39
まりチャン♪
コメありがちょ↑↑
いつでも遊びに来てょ!!
いつもうちの妹チャンと仲良くしてくれて
ありがとねッ☆
Posted by DoMDoM at 2010年03月08日 13:27
futenmaさん♪
春物続々入荷中ですょ~!!
取材楽しみです↑↑
こちらこそ、宜しくお願いします☆
Posted by DoMDoM at 2010年03月08日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。