2010年03月05日

♪♪NEWネックレス♪♪



  おつかれちゃ~んおすまし




  前記事(my name is naomi)のコメントで、くろさんからリクエストのあった
  ナオミがつけてたネックレスを紹介しま~すニコニコ




  こちら↓↓↓



  ♪♪NEWネックレス♪♪

  ♪♪NEWネックレス♪♪

  ♪♪NEWネックレス♪♪

  ピアスセットで、なんとッ¥1575!
  お買い得でしょびっくり



  グリーンもあります!




  ♪♪NEWネックレス♪♪

  


  どっちも可愛いですょね~ベー






  まだまだ、個性的なアクセサリーピカピカありますょ!






   





   ♪♪NEWネックレス♪♪ 

   ♪♪NEWネックレス♪♪


   【お花モチーフネックレス・ピアスセット】







   ♪♪NEWネックレス♪♪

   ♪♪NEWネックレス♪♪


   【デニム刺繍ネックレス・ピアスセット】




   などなど、すんごい個性的なアクセサリーがいっぱいびっくり!!





   ぜひ、一度遊びに来て下さいね~ニコニコ





   くろさん、どうでしたか?
   また何かリクエストがあればどんどん聞いて下さいねびっくり






   ちゃ~おパー


 



Posted by DoM at 13:37│Comments(2)
この記事へのコメント
早々の写真UPありがとうございます。
すごく可愛いのですが、ネックの部分が想像していたものと少し違うので。。。。
またちょくちょくブログみにきます( ゚∀゚ )/
(洋服も可愛いので)
Posted by くろ at 2010年03月06日 08:16
くろさん♪
ありがとうございます(^0^)
ぜひ、一度お店にも遊びに来て下さいね!
Posted by DoMDoM at 2010年03月06日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。