2010年03月01日

双子ちゃん☆お着替え完了






   おつかれちゃ~んおすまし





   やっと、ショーウィンドウのレディーちゃん達の
   お着替えが完了しました↑↑




   まずは双子の姉、リアーナから・・・



   双子ちゃん☆お着替え完了

   双子ちゃん☆お着替え完了



    デニム&小花柄の相性が抜群なロングワンピにフリンジベストを合わせて
    みましたびっくり!!





   そして、、、
   お次は妹のアリーナ。





   双子ちゃん☆お着替え完了

   双子ちゃん☆お着替え完了  

   双子ちゃん☆お着替え完了 



   今年マストアイテムの小花柄がタンクトップで登場!!
   上に羽織ったシャツも襟元と袖元に小花柄サクラ
   めっちゃ可愛いラブ




   今年の春もオシャレが楽しくなりそうですねベー





   それでは、今から店内のレディーちゃん(ナオミ)のお着替えに
   とりかかりま~すニコ






    ちゃ~おパー



Posted by DoM at 20:09│Comments(2)
この記事へのコメント
春ワンピ&小花柄タンク可愛すぎます!ツボ
時間あるときにまた来ます
Posted by ワカノ at 2010年03月02日 08:47
ワカノチャン♪

ワンピ可愛いでしょー(>0<)
ぜひ、また遊びにきてね~♪
楽しみに待ってるょん☆
Posted by DoM at 2010年03月02日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。