2010年02月28日

一周年パーリー♪




昨日の『一周年パーリー』
すんごい楽しかったです!!



最初は一人だから不安だったんですが・・・

あーやぁさんのお友達のあややさんが居たので大丈夫でした(^。^)
初めてお会いしましたが、めっちゃキュートな方ですごい素敵な方でした。



いろんな方と出会えたとても素敵なパーリーでした!



伊織ちゃんも、お疲れさまでした。
これからも頑張って下さい。




パーリーの後、沖縄市のBARへ・・・。
朝の6時までのんでました・・・
そら、二日酔いしますわな・・・。
おかげで寝不足だぁょ(-。-


今日はゆっくり休みます。




ちゃーお☆



Posted by DoM at 20:58│Comments(4)
この記事へのコメント
おっはー★
あややと友達になったかな?今度一緒にラジオ出ようね(⌒0⌒)/~~

6時まで飲んだの?
ゲンキだな〜!若いな〜!

今日も仕事ちばりよー☆
あーやぁはDoMちゃん応援してるよッ♪
Posted by あーやぁ at 2010年03月01日 09:44
こんにちは♪
be-oの前田です(^^)
1周年パーティ楽しかったですね!
お会いできて良かったです。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
花柄ワンピ可愛いですね〜。
今度、お店のぞきにいきますね☆
Posted by be-o 前田♪ at 2010年03月01日 11:34
あーやぁさん♪
お疲れさんです(^0^)
あややさんと、おしゃべりできましたょ!
すんごいCUTEな方で、楽しかったです♪
あーやぁさんが応援してくれて心強いです!
いつもありがとうございます☆
Posted by DoMDoM at 2010年03月01日 13:41
be-o前田さん♪
パーティーほんとに楽しかったですね!
私もお会いできて良かったです。
ぜひ、今度お店にも遊びに来て下さいね☆
今後とも、宜しくお願いします。
Posted by DoMDoM at 2010年03月01日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。