2010年02月27日

春ワンピ♪♪





   おつかれちゃ~んおすまし





   先ほど届いた春物サクラを紹介しま~すびっくり





   こちら~




   春ワンピ♪♪  


   春ワンピ♪♪ 


   春ワンピ♪♪



   今年のマストアイテム『小花柄サクラ
   【甘辛MIXでちょっと大人チックなサテンフラワープリントコクーンワンピース】
   (カラー:ブラック・ベージュ・ラベンダー)



   値段もお手頃・・・

  ¥2980!!
   


   ネットでも買えるのでチェックしてみて下さいねニコニコ

      

   CHURA





   今日は、『ギャルライター☆伊織ちゃん』の
   会社設立1周年パーティーがあるので、今から行ってこようとおもいますびっくり
   あーやぁさんも、行くはずだったのに行けなくなったらしく・・・
   アタイ、誰も知ってる人いないけど・・・大丈夫かしら???
   まぁ~どーにかなるさ・・・
   友達100人できるかな?



   なので・・・
   本日の営業は8時までとなります。
   ご了承下さい。
   



   よ~し!
   また、明日もちばるよ~グー



   ちゃ~おパー



Posted by DoM at 20:18│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとう!
ばたばたでおかまいもできなくてごめんなさい;;
いろんなひととお話できましたか??
またゆっくり一緒に飲みたいですー!
Posted by futenmafutenma at 2010年02月28日 18:11
futenmaさん♪
パーティーめっちゃ楽しかったです!
いろんな方とお話もできてよかったですょ♪
パパさんも素敵でした☆
また今度飲みましょーね(^0^)
Posted by DoMDoM at 2010年03月02日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。