2010年02月24日

★うちの、ハンサムおじぃ★





   おつかれちゃ~んおすまし




   最近、お肌には気をつかうようになり、
   色々やってます。
   ナノケアやエステナ-ドソニックなど・・・


   そして、今日から新しい仲間入りのコレ・・・


   ★うちの、ハンサムおじぃ★


   【コラーゲン&ヒアルロンサン】





   最近お店に来ていた、おかんの妹(年齢50歳)がめっちゃ肌がツルツルだったんで
   何かしてるの?と聞いたら、コレを飲んでるとのこと!
   早速、出勤前にbig1まで行って買ってきましたょ・・・
   なんとッ!びっくりなのが、これを最初に飲み始めたのは・・・
   うちの『ハンサムおじぃ』(おかんのお父さん)らしいです。
   恐るべし、80歳びっくり!!


   うちのハンサムおじぃは、昔からとってもオシャレキラキラ 
   なんと、、、聞いてビックリ・・・
   毎日、お肌のケア(化粧水・乳液)もぬってるらしい・・・。
   普通の女子でもそんなんやってませんわっ!
   ってツッコミを入れたくなるほどの徹底ぶり・・・
   脱帽っすびっくり



   おかげで、肌はツルツルのしわもほとんどありません!
   最近はプロテインも飲み始めたらしい・・・
   オジィょ・・・何をめざしてるん??
   でも、そんなオシャレなオジィがめっちゃ自慢ですびっくり!!



   いつまでも元気で若々しいオジィでいてほしいなアップ
   いつか、機会があれば・・・
   このブログでも『うちのハンサムおじぃ』紹介しますねニコニコ




   以上、うちのオジィの美容情報でした。



   おぴまい。




   今日も、LAからcawaiiアクセサリーがたくさん届いてま~す!
   今から、タグつけ~♪赤



   ちばるよ~グー




   ちゃ~おパー





Posted by DoM at 13:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。