2010年02月22日

突撃訪問♪♪



   おつかれちゃ~んおすまし



   先ほど・・・
   突撃訪問されましたアップアップ



   このお方に・・・






   突撃訪問♪♪



   ブログで知り合った『あーやぁさん』ラブ



   突然だったので、ビックリしましたが・・・
   めっちゃ嬉しかったですニコニコ
   なんかあーやぁさんに会う度に思うんですが・・・
   会うだけで元気をもらえるびっくり!!
   なんだろうね・・?
   とにかく、すごい方ですょ。
   あーやぁさんは。
   これからは、師匠と呼ばせていただきますヒミツ


   アタイもみんなに元気を与えられる人間になりたいっすびっくり!!
   もらってばっかりやんけ・・・

 
   

   よーし!!
   なんか元気になってきたアップ
   残りの時間もちばるよ~グー




   ちゃ~おパー   







   お知らせ:今月の定休日は2/25(木)に変更になります。
        ご了承下さい。



   



Posted by DoM at 18:43│Comments(2)
この記事へのコメント
師匠のあーやぁだよー(笑)
ゲンキだけがとりえです!
これからもお友達でヨロピク(^_^)v
Posted by あーやぁ at 2010年02月22日 19:51
師匠!
こちらこそ、これからも宜しくです♪
いつも、元気をありがとうございます☆
アタイも師匠を見習って、常に笑顔の絶えないHAPPY GIRL目指します!!
Posted by DoMDoM at 2010年02月22日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。