2010年02月20日

今日の娘ちゃん♪♪




   おつかれちゃ~んおすまし



   今日も親子で出勤・・・したのですが、
   娘ちゃん、今日はつまらなかったのか・・・
   途中で帰っちゃいましたダウン
   さみしい・・・うわーん



   そんな今日の娘ちゃんのコーディネートチェリー



   今日の娘ちゃん♪♪



   今日は、自分でコーディネートしましたびっくり!!
   なかなかイケてるじゃ~んGOOD
   恐るべしっ!4歳児。
   この調子でどんどんファッションに興味を持ってもらいたいです!



   最近は、ダンスを習いたいと言い出してるんですが・・・
   近くにダンススタジオがなくて、、、
   只今、探し中ですびっくり!!





   それじゃアップ
   残りの時間も

   ちばるよ~グー



   ちゃ~おパー





   【お知らせ】
   来月(3月)から、定休日が毎月第3,4日曜日に変更になります。
   ご了承ください。


同じカテゴリー(♡娘チャン♡)の記事
☆娘チャン☆
☆娘チャン☆(2012-02-24 13:43)

★HAPPY  BIRTHDAY ★
★HAPPY BIRTHDAY ★(2011-10-24 14:29)

★今日のお弁当★
★今日のお弁当★(2011-05-19 09:31)

★今日の子供店長★
★今日の子供店長★(2011-04-30 16:09)

★今日は…★
★今日は…★(2011-04-21 09:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。