2010年02月20日

これ、e-no!!



    おつかれちゃ~んおすまし




  最近使っているクレンジング『e-no』。
  これ、マジe-noびっくり!!(はい、スルーでお願いします。)



  これ、e-no!!
  これ、e-no!!



  でも、ホントに最近肌の調子がイイニコニコ
  ラジオでよく聞いてたんだけど、
  『まさか~、ただふき取るだけでほんとに上等かね~?』
  と思ってたんですが・・・
  おかんが購入し、だんだん肌がキレイになり・・・
  それを見てアタイも使うようになりました!
  


  ほんと、おススメなんでぜひ一度使ってみて下さいびっくり!!



  以上、プチ美容情報でした。



  おぴまい。





   今日も、一日ちばるよ~グー

  ちゃ~おパー



Posted by DoM at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょうど今クレンジング気になってるとこだったんですよね~。
これってふつうにお店で売ってますか???
Posted by futenmafutenma at 2010年02月20日 13:30
futenmaさん♪
これ、ほんとにおススメですょ!
値段は少しお高いですが、
初回は、半額で買えるんで試してみて下さい!店頭では販売してないんです・・・。
ネット↓↓から買えますょ!

http://www.e-nolife.com/
Posted by DoMDoM at 2010年02月20日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。