2010年02月18日

昨日に引き続き・・・



   おつかれちゃ~んおすまし



   今日もめっちゃ寒いですねびっくり!


   そんな寒い時に大活躍する、あったかパーカーを紹介します!


   こちらで~す下下




   昨日に引き続き・・・

   LAから入荷の
   【ストーン付バタフライプリントファー付ZIPパーカー】
    (ピンク:S/M/L)



   昨日に引き続き・・・
  
   サイドスタイル

   


 
   昨日に引き続き・・・

   バックスタイル



   昨日に引き続き・・・

   フード部分のプリントも超FUNKYでしょGOOD



   プリントがめっちゃ凝ってて、おススメだょんラブ
   裏地がファーになってて温かさも抜群ですょ!!





   今日は、ほんと寒いぐすん
   レギンスの下からタイツはいてるかんねっ!!




   こんな日は・・・キムチ鍋がたべたいなぁ~ベー


   この思いが、、、妹ちゃんへ届きますよーにッびっくり!!




   よしっ!残りの時間も
 


   ちばるよ~グー




  ちゃ~おパー


   



   



Posted by DoM at 18:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。