2010年02月16日

今日のコーデ♪♪




  おつかれちゃ~んおすまし



   な~んか、また寒くなってきましたねガ-ン
   なので・・・
   今日は、あったかコーデで~すびっくり!!



   今日のコーデ♪♪
   今日のコーデ♪♪
   今日のコーデ♪♪

   ★モード系★にしてみたょ!
   タートルネックにトレンチコート。
   そして、伊達メガネにツイードキャスケットを合わせてみました↑↑


   途中、メガネに最近つけたマツエクがガシガシあたって
   かしましかったので、はずしたけどね・・・。
   でも、伊達メガネ好きなの・・・
   朝、娘ちゃんを保育園に連れてく時は必ずかけてます!
   スッピン隠すのに最適だしベー
   サングラスは苦手なんだけどね・・・




   今日は、お店のディスプレイを変えたりで大忙しです!
   なんだか、OPENから結構お客様が途切れなくって・・・嬉しいですラブ
   毎日、こんなに忙しかったらいーのにな・・・。





   よ~し!!

   気合い入れてちばるよ~グー 



    ちゃ~おパー  


同じカテゴリー(コーディネート)の記事

この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました~!(^^)!

途切れなかった客の一人です(怖ッ)

スンゴク(=^・・^=)
行きたくて行きたくて・・・・・

やはりサイコーでした!!!

DoMさんのセンス、バッチgoodです(^O^)/

”誰よ”って感じですが・・・・

あえて、言いません。。。


本当に、ありがとうございました!(^^)!

 
Posted by lala at 2010年02月16日 23:31
lalaさん♪

コメントありがとうございます!
ってか、、昨日来てた方ですか?
めっちゃ気になります↑↑
でも、来て下さってありがとうございました。
今度、来た時には声かけてくださいょ!
人見知りのくせに、一度喋るととまりませんから・・・(笑)

それにしても、気になる・・・。
Posted by DoMDoM at 2010年02月17日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。