2010年02月11日

プレゼント♪♪

妹ちゃんand妹ちゃんのお友達マリちゃんからプレゼントもらいました↑↑


ダイエットグッズ♪
さすがっ!!妹ちゃんよくおわかりで・・・。はい。
最近太りすぎです。


そんな、妹ちゃんとマリちゃんの思いを無駄にしない様、母ちゃんがんばります!!



妹ちゃん☆マリちゃんありがとね(^〇^ゞ


スリムな自分目指してちばるよ〜!




ちゃーお☆



Posted by DoM at 23:58│Comments(4)
この記事へのコメント
こういうプレゼント嬉しいですね
貰うと気合い入れて頑張れそう
Posted by あさりん at 2010年02月12日 16:17
ちゆ姉さん★
☆HAPPY BIRTHDAY☆
30代とっつにゅう
だけどちゆ姉みたいな
30才なりたいあたし
憧れですわ
ダイエットグッズきにいってくれたようで嬉しいわ
効果でたらおしえてくださいよ〜
まりも愛用します
Posted by まリ at 2010年02月12日 22:18
あさりんさん♪

コメありがとうございま~す★
早速、もらってすぐに使いましたょ!!
結構汗かいて・・・効果ありそうな感じです!
気合い入れて頑張ります!
あさりんさん、めっちゃスタイルよろしいですが・・・秘訣は?
なにかあったら教えて下さい(>0<)
よろしくです♪
Posted by DoMDoM at 2010年02月13日 13:54
マリちゃん♪

プレゼントありがとーーーー!!
めっちゃ嬉しかったょ↑↑
マジで、頑張って痩せちゃる!!
『めざせ!イケてる30才ッ!』
『めざせ!イケてる母ちゃんッ!』
を目標に頑張ります♪
だからマリちゃん・・・
時々、若さを分けてくだぱい。
よろしくねッ☆

プレゼント★ホントにありがとう(^@^)
アタイ・・・幸せです♡
Posted by DoMDoM at 2010年02月13日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。