2010年02月09日

☆マツエク☆





   おつかれちゃ~んおすまし    





   今日は、出勤前にマツエクをつけに行ってきましたアップ
   ずーっと、行きたいな~と思ってたんだけど・・・
   休みもないし、、近くにないしなぁ~と思っていたら・・・
   


   オネェちゃんの友達が経営してるエステサロンが
   マツエクをはじめたってゆーのを聞いて・・・ 
   さっそく行ってきました↑↑




   ☆マツエク☆

   ☆マツエク☆

   ☆マツエク☆




   エステサロン【towa】
   初めて行ったんだけど、なんかすごく落ち着いていい雰囲気でしたニコニコ
   赤外線ドームもあるし、アートメイクなんかもやってます!




   今度はアートメイクしようか考え中・・・。
   うちの店から、超近いので・・・
   これから、なにかとお世話になりそうです。




   マツエクの写メも貼りたいんですが・・・
   うまく撮れない・・・ので。
   綺麗に撮れたら載せますね!





   それじゃアップ

   今日も一日



   ちばるよ~グー




   ちゃ~おパー



Posted by DoM at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
オッ(^0_0^)
早く写メアップして〜★

一度はマツエクしたいと思うけど。。。ツケマ派なあーやぁなんだよね〜(^-^ゞ

感想は?
Posted by あーやぁ at 2010年02月10日 14:42
あーやぁさん♪
マツエクの写メ頑張って撮ってみます!
なんか、自分の目4のアップって撮るの難しい・・・&キモイんだよね・・・。
うーん・・つけた感じはそんなに違和感ないですよ!
でも、ガサツな性格のアタイには顔をガシガシ洗えないのがちょっと・・・って感じです!
Posted by DoMDoM at 2010年02月10日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。