2010年02月07日

【mabudachi】入荷♪♪




   おつかれちゃ~んおすまし



   雨・・・。
   なかなかやみませんねぇダウン
   今日はずっとこんな感じの天気なのでしょうか・・・




   そうそう、以前このブログでも紹介したんですが・・・
   アタイが部屋着に愛用中のブランド【mabudachi】から
   レディース用のTシャツが展開されたので、、、
   早速、入荷してみました!!
   以前紹介した、スゥェットのセットアップはメンズだったので・・・。


   レディースラインもプリントがめっちゃ凝っててイケてますょびっくり!!




   まずは、アタイ一押しのこちらから↓↓↓↓



   【mabudachi】入荷♪♪
   【mabudachi】入荷♪♪
   【mabudachi】入荷♪♪

   【ストーン付スカルLAデザインタンクトップ】
   (カラー:ブラック・ホワイト・レッド・ピンク)








   お次はTシャツです・・・。






   【mabudachi】入荷♪♪
   【mabudachi】入荷♪♪   
   【mabudachi】入荷♪♪

   【ストーン付スカルハートLAデザインTシャツ】
   (カラー:ブラック・ホワイト・ピンク)







   【mabudachi】入荷♪♪
   【mabudachi】入荷♪♪
   【mabudachi】入荷♪♪

   【ストーン付スカルLAデザインTシャツ】
   (カラー:ブラック・ホワイト・ピンク・レッド)







   【mabudachi】入荷♪♪
   【mabudachi】入荷♪♪
   【mabudachi】入荷♪♪

   【トランプ柄LAデザインTシャツ】
   (カラー:ブラック・ホワイト・ピンク・レッド)





   以上の4型が入荷しました。


   かなりインパクトありですょね・・・
   ジーンズなんかとカッコよく着こなすとGOOD




   アタイも一枚目のタンクトップを購入しました!!
   今の季節でもジャケットのインナーとかに使えるかな?と・・・。
   





   それでは・・・
   引き続き、、、写真撮影頑張りまぷぶーん



   みなさんもちばりよ~グー

   ちゃ~おパー



Posted by DoM at 17:38│Comments(2)
この記事へのコメント
Tシャツは後ろが派手なのが好きなんで、、黒のやつマジ可愛い(✽´∀`)
セットアップだとヤンキーになっちゃうけど、これなら全然大丈夫ですね♪ちょっと似てるやつ持ってるけど、、欲しいw
いくらくらいですか???
Posted by ママぇりママぇり at 2010年02月10日 22:15
ママぇりさん♪

お久しぶりです~☆
Tシャツいい感じですょね↑↑
Tシャツならこのぐらいインパクトが
あった方がいいかと・・・。
ちなみに、、、お値段は¥3045です。

ぜひ、遊びに来て下さいね~♪
Posted by DoMDoM at 2010年02月10日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。