2010年02月06日

☆今日のコーデ☆




    おつかれちゃ~んおすまし



   昨日は、『兄弟丸』楽しかったです!
   女4人と男1人・・・(途中男性は帰りました。)
   残ってたキープを飲みほし・・・
   次に頼んだのが・・・泡盛一升!!
   マジっ?と思いましたが、飲むね彼女たちなら・・・
   と思い静かに見守りました・・・。
   ちなみに、アタイはエンドレスでビールなので・・・
   その一升は3人の女子で飲みました。
   お店が12時までなのでさすがに全部は飲まなかったですが・・・
   多分、お店がまだ開いてたら確実に一升たおしてたはずです!


   そのあと、、、もちろん彼女たちは飲み足りず・・・
   また夜の街へ・・・
   アタイは明日も仕事なので早めに帰宅しました。


   恐るべしっ!30才・・・。



   



   さて、今日のコーディネートですニコニコ






   ☆今日のコーデ☆
   ☆今日のコーデ☆




   今日はこんな感じだょ!





   さて、今日も一日


   ちばるよ~グー




   ちゃ~おパー


同じカテゴリー(コーディネート)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。