2010年02月03日

☆今日のコーデ☆




   おつかれちゃ~んおすまし




   今日・・・
   朝からトイレに携帯落してめっちゃ焦った私です・・・。
   一応、防水のやつなんだけど・・・
   やっぱ焦るょね汗
   まぁ、ぜんぜん異常はないんで良かったアップ


   さて、今日のコーデだょん!!




   ☆今日のコーデ☆

   ☆今日のコーデ☆



   あまりきれいに写ってないけど・・・
   髪型を久々にポンパにしてみた・・・。




   今日もあまり天気よくないね・・・。
   雨ってあまり好きじゃないけど、
   でも、、なんか今日の天気は好き・・・。
   なんでだろ?





   では、今日も元気に

  ちばりよ~グー




   ちゃ~おパー



   



    


同じカテゴリー(コーディネート)の記事

この記事へのコメント
ありゃりゃ大変でしたね
今日のコーデも可愛いですわ
さすがです
今日あーやー来てたんだね
私もステッカー持ってます
みんなに配ってます
お仕事ちばりよ~
Posted by あさりん at 2010年02月03日 17:03
あさりんさん♪

毎日お仕事忙しそうですね!
毎回いろんなヘアースタイルが見れるので
楽しいです(^@^)
最近、髪型がワンパターン化してるので・・
見てて勉強になります☆
あさりんさんも
お仕事ちばりよ~!!
Posted by DoMDoM at 2010年02月03日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。